日本養腸セラピー協会は、腸セラピストへの認定資格、スクール、講座、育成を行う、一般社団法人養腸Brewの養腸セラピスト育成機関です

養腸だより

養腸コラム 2018.09.16

養腸アドバイザー、福井に誕生♪








※「腸」と「整」が合わさったデザインですネ。


この度、新たに 養腸アドバイザー が誕生いたしました!

福井県の越前市で腸を整えるための専門サロンを営む
腸整Nuku'Nuku(腸ととのえぬくぬく) の うえせともえ さん です。

福井です、福井。
(ふくい、フク=腹、イ=胃)
福井とは、腹胃に通じます!
腸をととのえるのにぴったりの県です!!

わたくし(たち)が行なう養腸セラピーは
服衣、あ、ちがった、衣服の上からできる施術^^
なんだか、ご縁がありそう(都合のよい勘違い?)

うえせさん は、16年の間、臨床検査技師として病院でご勤務されていた経歴をお持ちの方。
血液検査の数値も読み取れます。
疾患についてもかなりお詳しいの。実はものスゴい方なのです。

彼女のサロンのごあいさつ を見ますと、そのお考えは養腸とたくさん共通していると感じます。
状況や状態を細やかに、それでいて俯瞰的に、客観的に見ることができます。
同時に、ひとつの考えに固執しない、柔軟性も携えております。

素晴らしい方が、この度養腸アドバイザーになりました。
日本養腸セラピー協会会長として(※mano、会長兼快腸^^)、
養腸を伝え、広めているひとりの養腸セラピストとして、
腸から日本や世界を元氣にしたい養腸家として、とってもうれしいです^^


福井の方、北陸地方の腸の健康は、Nuku'Nukuさん から始まります!
あなたの腸に必要なこと、不必要なことを教えてくれることでしょう。


このページを共有する