日本養腸セラピー協会は、腸セラピストへの認定資格、スクール、講座、育成を行う、一般社団法人養腸Brewの養腸セラピスト育成機関です

養腸だより

養腸コラム 2022.03.10

日本養腸セラピー協会 推奨商品『ミカレアのパラミロン』 のご案内

弊協会では、身体と腸にとって、必要且つ負担にならない、「本物中の本物!」と自信をもって勧められる商品だけは皆さまに知ってもらいたい、試していただきたい、継続していただきたいという想いがございます。

久しぶりに本物の商品と出合えました、見つけました。
『ミカレアのパラミロン』です。
ミカレアのパラミロンは、神戸製鋼グループ企業の株式会社ミカレアさまが開発販売する健康食品。

その特長は
●世界10ヵ国以上で特許取得の「金色のユーグレナ」を100%使用
●有効成分「パラミロン」が緑色のユーグレナに比べ圧倒的に多く含有
●ココロとカラダの疲労感を軽減することをヒト臨床試験で実証! 
 日本初のユーグレナの機能性表示食品
●GMP取得の国内工場で製造
●カプセルは植物由来、それ以外は一切添加物不使用

すごいのです。
ほんとうに、すごいのです。
すごくて、すごいので、弊協会の推奨商品にさせていただきました!

わたくしがおすすめしたいポイントは3つ!
【その1】
 有効成分の「パラミロン」が心と身体両方の疲労感を軽減!
 養腸セラピー(腸もみ)と同じく、心身共に良い影響が♪

【その2】
 パラミロンは体の中からのアプローチが可能!
 養腸セラピーは体の外側から、パラミロンは中から腸をケア。
 両方からのアプローチでより健やかに♪

【その3】
 カプセルは植物由来、それ以外の添加物がゼロ!
 いくら良いサプリメントでも、不要な添加物が多いと身体に負担がかかって逆効果になることも…。
 ミカレアさんの商品への徹底した拘りによって、腸への負担を軽減。

ユーグレナ100%の疲労感軽減サプリ。
まずは1週間分のサンプルをお試しください。









このQRコードより「ミカレアのパラミロン」のサンプルや商品が購入できます。

店舗をお持ちの方は、取り扱いも可能です。
詳しくは弊協会にお問合せください。

腸から健康に、今日から健康になりましょう!


このページを共有する