日本養腸セラピー協会は、腸セラピストへの認定資格、スクール、講座、育成を行う、一般社団法人養腸Brewの養腸セラピスト育成機関です

養腸だより

養腸コラム 2023.08.29

日本一の腸もみプロが教える美しい腸のつくり方@名古屋

























セミナー講師として登壇する【お知らせ】でございます。
すでに募集が始まっておりますイベントです。
10/1(日)名古屋のウィンクあいち において、ゲスト講師として登壇いたします。
「日本一の腸もみプロが教える美しい腸のつくり方」
※(株)玄米酵素さま主催のセミナーです。

その日からできてしまうセルフ腸もみのやり方と腸活エクササイズをご紹介します♪
ご参加の方には「玄米酵素さまの特別サンプル」に「玄米糀の特別パック」それと「健康食の冊子」がプレゼントされます。
って、これだけですでに500円以上の価値がございます!!
(玄米酵素さんってば、どれだけ太っ腹なのでしょう)

その上で、腸健幸になるお話が聞けたり、腸もみのやり方が覚えられたりです。
ダブル講師の岩田さんのお話は、わたくし何度も聞いておりますが、とにかく聞き入ってしまいます。

詳細・お問合せ・お申込みは(株)玄米酵素の大阪支社さま宛にお願いします。
【問合・申込・連絡先】
 TEL:06-6258-2345 
 FAX:06-6258-2346 
 メール:kobayashi★genmaikoso.co.jp
 ※★の部分を@に変えてくださいませ

急かすわけではありませんが、迷っているならお早目にお申し込みくださいませね。

このページを共有する