日本養腸セラピー協会は、腸セラピストへの認定資格、スクール、講座、育成を行う、一般社団法人養腸Brewの養腸セラピスト育成機関です

養腸だより

養腸コラム 2024.01.04

日本一の腸もみプロが教える元氣な腸のつくり方@両国
























本年最初に行ないます予定のセミナーのご案内です。
4年以上ぶりの東京開催、リアル登壇です。

「日本一の腸もみプロが教える 元氣な腸のつくり方」
※主催:玄米酵素さま

今回は午前と午後(たぶん同じ内容で)2回の講演です。
皆さまとご一緒に腸もみや腸活エクササイズ、さらには、腸がよろこぶ食事のポイントやコツなどについてお話予定です。

どちらの回も定員(各回35名)がございます。
ご興味ある方は、いらしてください!
たったのワンコイン(500円)です。
ありえないほどお得な内容になっております。
来なきゃよかった…なんてことにはなりませんわ~。

玄米酵素商品のご紹介はあると思いますが、関連しての販売や勧誘は一切ございません。
むしろ、健康に関するためになるお話と、玄米酵素商品のサンプルが手に入る、ラッキーな時間です。

煽るようですが、お早目にお申込みくださいませね!
お問合せ/お申込みは、(株)玄米酵素東京支社さままでお願いします。

 TEL:(03)5625-2345
 FAX:(03)3632-7078
※番号のおかけ間違いのなきようお願いします。

インターネットからも申込できます。
こちらのページでセミナー内容ご確認ください

セミナーのタイミングは、立春を過ぎていますが、実際は寒さがまだまだ厳しい季節。
腸もみを実践したり腸活エクササイズをしたりして、身体を内側からポカポカさせましょう♪

このページを共有する